SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年03月01日

今日からスタートです!

カルガモBlogをご覧の皆様、
いつもありがとうございます♪

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

今日から3月スタートですね!

 

・・・・ということは、

 

 

 

 

 

 

 

2017年度新卒採用がはじまりました!!

 

 

 

 

 

 

さっそく明日はLe secのアユミさんとともに、合同説明会へ行かせていただきます!

 

私ももう3年目になるんですね(゜o゜)

 

 

 

 

 

私が初めてセレクトアイを知ったのも、合同説明会でした♪

 

そこで一際オーラーを放っていたアユミさんに一目ぼれし、会社説明会へ。

 

 

 

 

社長のお話しもお聞きし、さらにセレクトアイに入りたい想いが強くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

出逢いって、どこであるか分かりませんね(*^。^*)

 

明日も素敵な学生との出会いがあるかな~と楽しみであります!

 

 

 

 

 

 

では明日はツインメッセでお会いしましょう!

 

ドロン。

P2081304.jpg

 

 

 

 

キミの入社のきっかけ→

 


Top of Page/このページの先頭へ