SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年04月12日

好きなもの

カルガモBlogをご覧の皆様、
いつもありがとうございます♪


chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

私が1番好きなケーキの季節がやってきました・・・!

 

 

\  みかん蜂蜜の月いろちーず  /

みかん月ちーず.jpg

 

 

カフェのケーキの中で1番好きなケーキ♡

 

世の中のチーズケーキの中で1番好きな月いろちーず♡

 

 

 

 

数年前に初めて月いろちーずを食べた時に、美味し過ぎて衝撃を受けました!!!

 

 

ふわっ

 

じゅわっ

 

ざくっ

 

 

 

 

 

大好きな月いろちーずが、さらいプレミアムになっている・・・!(^^)!

 

 

 

今の時期にしか出会えない、

 

貴重なみかん蜂蜜を生地にた~~~ぷりと♡

 

みかんつき2[1].jpg

 

時間をかけて湯煎焼きすることで、しっとり、なめらかなちーずけーきに!

 

みかん蜂蜜が下に染み込むことで、下のタルト生地との間に層ができている~~(#^.^#)

 

 

 

 

今しか食べれないから、10本でも20本でも欲しいと思ってしまいます。

 

1人でフォークで刺しながら食べるのが至福のひと時です♡笑

 

 

 

 

 

 

母の日もあるので、ちゃんとお母さんにも送ろうと思います\(^o^)/

 

直接感謝が言えないので。。。笑

 

 

 

 

"みかん蜂蜜の月いろちーず" きっとほっぺが落ちることでしょう~♪

 

 

 

 

 

ドロン。

 

 

セレクトアイでは会社説明会を行っています~<(_ _)>

詳しくはこちら→

 

 

 

キミの入社のきっかけ→

 


Top of Page/このページの先頭へ