SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年06月21日

火曜日といえば!!


はじめまして(^O^)



入社1年目の


松本 海帆(まつもと みほ) と申します(o^^o)
 
 
pl-16-0621-1.jpg



これからかるがも奮闘記の
 
火曜日担当☆彡
 

となるので、よろしくお願いします♪
 
 
 
 
火曜日といえば!
 
松本海帆!!

 

と定着するように

頑張りますよ~♪





初登場!ということで

自己紹介をしますねo(^▽^)o
 
 
皆様には「 みほ 」か


 「 緊張~る 」 の愛称で呼ばれています (#^.^#)
 
 

新静岡セノバのselect eye plusという
 
お店に立たせて頂いています!



好きなこと は「食べること」


大学時代は栄養学を学んでいました!
 
 


(友達との会話は、どこの○○が美味しいとか、
△△が食べたいとかで、かなり盛り上がっていました。)
 

 


今も、お弁当の後に
 
 
pupanのパンを食べたり、、♪( ´▽`)
 



お休みの日は、気になるカフェに行ってみたり♪( ´▽`)
 
 

 


そんな食べ物大好き人間が
 
 
なぜセレクトアイで働きたい!と感じていたのか。
 
 


私は、
 
社会人になったら
 
働く時間が大半になるので
 
 
そんな時間が楽しい!
 
と感じられる会社があったらな。
 

と漠然と思っていました。
 
 
 


そんな時、出会ったのがセレクトアイです。

 
 
 
セレクトアイの

色々なお店を回っているとき
 
 


お客さんが楽しそうに

会話している先輩の姿や
 
 


私におすすめして下さっている

服の良さを熱く語っている先輩方の姿から
 
 
 
 


仕事に対して
 
 
本気で、
 
 
夢中になれて、
 
それでいて楽しい!
 
 
 
 
と感じていることが伝わってきました。
 

 
 

私も、こんな風に笑顔で働きたい。
 
 

先輩方のようにお客さんを楽しませたい。

 

と、実際に先輩方の働く姿に憧れました。
 
 
 
 
 
そして、セレクトアイのお店に立って
 
早くも3か月が経ちました。
 
 
 
壁にぶち当たることもありますが、そ
 
の度に先輩が
 
沢山のアドバイスをくれたり、応援してくれます(^^)
 
 
 
自分を見つめ直して成長できる機会が沢山ある
 
ということです!
 
 
 
就活は自分を見つめ直す良い機会と
 
よくいいますが、
 
 
セレクトアイに入社した今、
 
それ以上に自分と向き合う時間が
 
あると感じています。
 
 
 
 
 
こんな温かい環境のセレクトアイに入社できて、
 
私は本当によかったと思います(*^^*)



セレクトアイのことを知って、少しでも

働くことが楽しそう!

素敵だな!

と思ったら是非会社説明会に
参加してみて下さい♪


それでは!
 
 
みほ

Top of Page/このページの先頭へ