SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年06月22日

水曜担当は、、、、!?

 
 
みなさま、初めまして!
 
 
新入社員、入社1年目の中澤 菜未穂(なかざわ なみほ)です!
 
 
 
 
いつもDenbill chauruに立たせていただいてます(^^)/
 
 

今週から、水曜日のかるがもBlogを書かせていただくことになりました!
 
 
 
 
 

しかし!
 
 
文章を書くことがあまり得意ではない私。。。
 

みなさま、私、、、がんばります!!!
 
どうかあたたかい目で見守っていただけると幸いです(; ;)
 
 
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 

 

 


 

さてさて、こんな何もできない私がセレクトアイに憧れた理由。。。

 

それは、、、ズバリ  「 人 」 です!!!!

 

 

私がセレクトアイに出会う前、今からちょうど二年前ほどでしょうか。

 

 

私は note et silence のファンでした。

note のお洋服が大好きで、Denbill でも何度かお買物をさせていただいていました。

ところが、大学が京都だったため、Denbillのnoteでのお買物は少なかったのです。

 

 

しかし、久しぶりにDenbillのnoteにいったら、

"こんにちは~!今日は帰ってきてるんですね~!"

 

私のこと覚えててくださってる!?!?

 

 

衝撃でした!!!

 

その一言で私はその人の虜になり、会社を調べ、

静岡で働くなら、ここしかない! この人みたいになりたい!

 

そんな一心で、頑張りたいという気持ちだけで入社を決めました。

 

 

入社した今、本当に真摯に私に向き合ってくださる先輩方ばかりで

日々、支えられてばかりです。

 

そんな先輩方に報いるために毎日必死ですが、

自分が先輩のために、お店のために、お客さまのために

できることを考えながら日々精進していきます!!

 

 

長くなりましたが、水曜日の担当はナミホです♪

 

 

ぜひ、chauruに足を運んでください~!

 

お待ちしております☆

 

 

 

 

 

ナミホ

 


Top of Page/このページの先頭へ