SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年06月23日

週の折り返し!木曜担当は!

 

はじめまして、入社1年目の平井好実 (ヒライコノミ) です。

 

Denbillのマーガレットハウエルに立たせて頂いています!

 

 

沢山の素敵なアイテムと素敵な時間が流れているので、

是非、足を運んでみてくださいね!

 

 

そして、本題です!!

 

 

本日から週の折り返し曜日、木曜のカルガモ奮闘記を担当させて頂きます!

少しでも、皆さんのお役に立てるよう頑張りますので、

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

では、早速...!

私の入社のきっかけですが、会社説明会で魅せられたことがきっかけです。

 

 

 

説明会ではLeSecのアユミさんと社長のお話をお聞きして、

「私もこんなキラキラした人になりたい!」と魅了させられました。

 

 

 

 

一言で言うとセレクトアイに一目惚れをした形です!

 

 

 

 

元々、違う業種を見ていた私ですが、

仕事内容と同時に、将来、どんな人でありたいかを常々、考えていました。

自己表現が苦手な私は、

 

「キラキラしたオーラで関わる人を幸せにできる人」になりたい!!!

 

という憧れと目標があり、セレクトアイで働く人たちがなりたい自分とマッチしたのです!

 

 

 

 

入社して、3か月になりますが、先輩たちは本当にキラキラしています。

そして、仕事に情熱と誇りを持ってお店に立っています。

 

 

私も、キラキラパワーを頂くだけではなく、

キラキラパワーを贈れる人になれるよう、日々、奮闘していきます!

 

 

 

まだまだ、お伝えしたいことがたくさんありますが、本日はこの辺で。。。

最後までお付き合いありがとうございました!!!

 

また来週お待ちしております(笑)!

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ