SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年06月27日

ワクワクが止まらない



 


こんにちは!

WASABIに立ってる、しんのすけです!\(^o^)/




今回は、セレクトアイでのワクワクについて話していきたいと思います!




僕が、セレクトアイに絶対に入る!と思えた大きな理由があります。

それは...




《ワクワク》を感じられる会社だから。





セレクトアイに出会って、言葉に言い表すことのできないワクワクを感じたんです!




もう心が躍ってしまうような!(笑)




毎日、ノートに

セレクトアイで

こうなりたい、こうしたい、こうなったら

という自分の溢れ出す気持ちを書き綴っていました。笑




そのくらいワクワクを感じていましたね!




どこにワクワクを感じていたかと言いますと...




セレクトアイという真っ白なキャンバスに自分(人)が主役になって




様々な可能性を生み出せる!

自分の好きを表現できる!

そのために挑戦できる!




なんだかワクワクしてきません???\(^o^)/




そんな会社がセレクトアイだと僕は思います!




30年以上経っても、未だ成長し続けているセレクトアイ。




そこには必ず、たくさんの


《ワクワク》


があると思います!





そんなワクワクする会社の仲間に入ってみませんか~~??



少しでもワクワクしたって思う


そこのあなた。


今がチャンスですよ!笑






ではではこの辺で!


また来週!月曜に会いましょう\(^o^)/

 



杉山慎之助




 


Top of Page/このページの先頭へ