SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年06月24日

金曜日はキャメルの日。

 
 
みなさん、はじめまして。
 
新入社員の島田亜季(しまだあき)です。
 
 
brut160622_04.jpg
 
 
 
普段はBRUTに立たせて頂いております(^v^)
 
 
BRUTブログで最近登場していますが、キャメルとは私のことですよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
これからかるがも奮闘記の金曜日を担当させて頂きます。
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、早速ですが、
私がセレクトアイに入社したいと思ったきっかけをお話しますね。
 
 
 
 
私のきっかけは、合同企業説明会での会社説明でした。
 
 
 
セレクトアイのブースで話すLe SECのアユミさんとchauruのキミさん。
 
 
 
 
そうです!
昨日の静岡新聞に載っていたアユミさんです!
 
 
 
私もアユミさんに魅了された1人です!
 
 
 
2人がセレクトアイのことや、働くって楽しい!ということを
 
生き生きと話していて、やり甲斐を感じ、
 
仕事に対して本気で熱意を持って取り組んでいるのが伝わり、
 
夢中になって聞きました。
 
 
 
 
そして、
 
私もこんな風に働きたい!ここで働きたい!!
 
と、とても強くそう思い、入社試験を受けました。
 
 
 
 
 
 
 
入社して3ヶ月。
 
 
自分はこんなに何も出来なかったんだと思い知り、
 
壁にぶち当たることばかりです。
 
 
 
 
その度に社長や先輩方がアドバイスをくださり、
 
自分を見つめ直し、
 
人として成長できる環境がセレクトアイにはあります!
 
 
 
 
 
こんなに恵まれた環境で楽しく働けて、入社して良かったと本当に思っています。
 
 
 
 
これから少しでもセレクトアイに貢献できるよう、
 
毎日を頑張って参ります!!!
 
 
 
 
 
 
これからのかるがも奮闘記、乞うご期待くださいね!
 
 
 
 
 
キャメル

Top of Page/このページの先頭へ