SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年06月28日

言葉のギフト

こんにちは(^○^)

火曜日といえば・・

松本海帆です!


2回目の投稿は


かるがものプロフィールの
「入社してみて想像と違ったこと」
について触れてみたいと思いますo(^^)o


私の入社してみて想像と違った所は、


自身がより良くなるためにどうするべきか
皆さん一緒になって考えてくれる所です。


先輩方は、1人1人の行動を
しっかり見てくれていて、

日々のお店に立っている振る舞いに対して

もっとこうすれば素敵に見える!

ということを伝えて下さったり


少しでも笑顔がぎこちなかったり、
気持ちが沈んでいると、


それを汲み取って下さって
相談に乗って下さいます。



客観的に見れば小さな壁も
いざ自分では厚く高く見えてしまって


うまくいかない。どうしよう、、


と思考がぐるぐるしている時も、

そんな先輩方からの
言葉のギフトの
お陰で乗り越えてることが
出来たと思います。


自分自身のことが分からなかったり。


だからこそ、先輩方の言葉を
いかに素直に受け止めるか。

ちゃんとその言葉を理解して
行動できるか。

を大切にしていきたいです!


以上、みほでした(*^^*)


Top of Page/このページの先頭へ