SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年07月01日

今日から7月ですね!

こんばんは、キャメルです(^v^)
 
 
 
今日から7月ですね。
 
毎日があっという間で、時間が過ぎていくのが早い!!
 
と、驚いております。
 
 
1日1日を全力で過ごし、少しずつでも日々成長していきたい!
 
と改めて思います。
 
 
 
 
 
さて、今日はプロフィールに簡単に書きましたが
 
入社して1番よかったこと
 
についてお話ししたいと思います。
 
 
 
 
 
 
わたしは入社してから、
 
え〜〜〜、私ってこんなだったのか〜〜!!
 
って思うことがたくさんあります。
 
 
 
 
 
就職活動中に自己分析をしましたが、その時には全然気づかなかった自分のこと。
 
 
 
自分を見つめ直すってことを、今までしてこなかったように思います。
 
 
 
 
そして、仕事を通してこのようなことを考えるとは思ってもいませんでした。
 
 
 
 
 
 
セレクトアイでは、周りの方々が自分の弱点を気づかせてくれます。
 
 
そして、その弱点克服を応援してくれます。
 
 
 
 
もちろん、自分では気づいていない自分の良さも見つけてくれます。
 
 
そして、その良さを活かせる場があります。
 
 
 
 
 
 
自分が人として成長できる、とても恵まれた環境に本当に感謝です!
 
 
 
 
 
 
 
自分の弱点を素直に受け止めて自覚し、
 
克服して、
 
人としてもっと魅力的になれるよう
 
頑張ります!!!
 
 
 
それでは、また来週お会いしましょう(^v^)
 
 
 
 
 
 
 
キャメル
 

Top of Page/このページの先頭へ