SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年07月22日

伝える

 

 

こんばんは!

 

金曜日担当のキャメルです(^v^)

 

 

 

 

 

いきなりですが、

 

文章で想いを伝えるって難しいですね...

 

 

このブログを毎週書きながら思います。

 

 

 

 

学生向けに書いているかるがもブログですが、

 

お店に居るとお客さんから「かるがも読んでるよ~」と言ってもらえることがあり、

 

読んでもらえてすごく嬉しく思います!!

 

 

 

 

わたし文章を書くのが、ほんっと下手なんです。

 

 

 

思ったことを文章にするって

 

自分にとってこんなに大変なんだと思いながら書いています...

 

 

 

 

こんなつたないブログを読んで頂き、本当にありがとうございます(>_<)

 

 

 

下手ながらも一生懸命書きますので、お付き合いお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近思うこと。

 

 

 

就職活動をしていたのが1年も前になるなんて。

 

時間の流れの速さに驚きます。

 

 

 

 

わたしは、いくつかの会社説明会に参加し、

 

ここで働きたい!と1番強く思ったのはセレクトアイでした。

 

 

 

 

1番最初のブログにも書きましたが、

 

セレクトアイでなら、仕事に熱意を持ち、楽しさややり甲斐を感じながら

 

活き活きと働けるのでは?と思ったのです。

 

 

 

抽象的になってしまいますが、

 

他の会社とは違う何かを感じ、この会社に惹かれたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

入社して4ヶ月になろうとします。

 

 

 

 

"洋服を売る"仕事をしているわけですが

 

毎日先輩方を見ていると、そんな感じがしないんです。

 

 

 

 

 

確かに服を売っているんですけど、

 

それに加えて"楽しさ"も提供しているような

 

そんな風に感じます。

 

 

 

 

 

わたしも先輩方のようになりたい!と思い、

 

服の良さや着た時のワクワクを伝えられるよう

 

伝える力を身に付けたいなと思います。

 

 

 

 

 

ブログでも上手く伝えることができず、今は苦戦していますが

 

もっと先輩方のように自分の想いを伝えられるよう、頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

キャメル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ