SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年07月21日

応援しております!!!

こんばんは、木曜担当のコノミです。

もうすぐ7月も終わりですね!
学生さんにとっては待ちに待った夏休みという所でしょうか???


1年前の私は絶賛就職活動中でした。
周りに比べ、かなりスローペースな就職活動だったと思います。
始めたのは12月だったので、かなり長期間での就職活動になりました。


自分なりに、なりたい職業、挑戦したい仕事はありましたが、なかなか腑に落ちず
就職活動を続けていた1年前の、この時期にセレクトアイに出会いました。
セレクトアイの説明会を聞いた時に、すっと道が開いたような気がしました。
セレクトアイと自分の意思がマッチした形です。

 
1年前の自分が今の選択を知ったら、きっと驚くと思います。
ただ、セレクトアイを選んだ私の意思は揺るぎないものとなりました。
今は、セレクトアイに入社できて良かったという思いと感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
私の就職活動は時間が掛かりましたが、セレクトアイという会社に出会えて、
本当に良かったと思っています。
 
 
焦りや不安で押し潰されそうになると時もあるとは思いますが、
周りに流される事なく、自分の意思で選択したものには自信と責任が生まれると思います。
今、私は自分で決断した選択を正解にするために奮闘する毎日です。
社長や先輩方から支えてもらってばかりいる日々ですが、
早く、セレクトアイのプラスの存在になれるよう努力していきたいと思っています。
 
 

暑い日が続きますが、
自分のペースと自分の意思を忘れずに就職活動頑張ってください!
そして、時には、自分の直感を信じてみるのもいいかもしれないです。
応援しております!!!


コノミ

Top of Page/このページの先頭へ