SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年08月05日

素直

 

 

こんばんは!

 

金曜日担当のキャメルです(^v^)

 

 

 

 

8月になりましたね!夏ですね~!

 

今日も暑くて汗が止まりませんでした(>_<)

 

 

 

新しい月が始まったということで、

 

気持ちが新たになり、なんだか気合いが入ります。

 

 

 

 

 

 

「かるがも楽しみにしているよ~

 

  奮闘している感じが読んでいて伝わってくるのが良いよね。」

 

 

と、今日お客さんに言ってもらいました。

 

 

 

それがとても嬉しかったです!!

 

 

 

ありのままが伝わるよう、素直に書きたいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 会社に入るまで、自分は素直な方だと思っていました。

 

 

いきなりすみません。

 

 

 

最近、素直になるって自分にとって難しいんだなと思うんです。

 

 

 

 

変なプライドとか、周りの人の目を気にする自分が

 

良く思われたい

 

こう思ってちゃいけないのかな

 

こうするのが正解なんじゃないかな

 

と考え、発言することの邪魔をします。

 

 

 

 

そうやって作った言葉ではなく、

 

キャメルが本当に思ったことだけを口にすれば

 

と先輩方に言われ、ハッとします。

 

 

 

 

自分が思ったことに間違いはなく

 

そのまま思ったことを言葉にすればいいと言ってくれて、

 

こんな自分でもありのままを受け入れてくれる環境にいれて

 

幸せだと思います。

 

 

 

 つたないありのままの自分の言葉ですが、

 

お客さんや仲間を楽しませられるよう

 

頑張っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

キャメル

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ