SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年08月02日

役割

 

 

 

 



こんにちは!


火曜日といえば

 

松本海帆です(^○^)




私は、自分の役割の1つとして

掃除やグリーンのお手入れがあります。

 

ブラインドの埃を叩いたり、

グリーンの葉が

伸びてきたなと思ったら

切って形を整えたり。

 

 



掃除はどちらかというと苦手で

整理整頓もセンスが無いのですが、、

お店が綺麗になると気分がすっきりします(o^^o)

 

 


そして、お店の空気もきれいになった気がして


明るい気持ちになります\(^o^)/



 

 

お店の雰囲気は、いつでも

明るくありたいです。

 

 

 


 

今できることを自分で見つけて、

先輩に助かったよと言ってもらえると、

とても嬉しいです(^○^)

 

 


 

なんといっても

お客様に素敵なお店だね!

と楽しそうに過ごしてもらえたら

 

私まで笑顔になってしまいます♪


 

 


お店の為にも、自分から陽の気を出す為にも、

 

自分の役割を全うすることは大切だと思いました。

 

 


みほ

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ