SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年08月21日

出会い

 

 

みなさん、こんにちは!

 

かるがも日曜日、BYのナオです!

 

 

 

今日は非常に気分が上がっています!

 

なぜなら、trippenのpotを買ったから\(^o^)/♪

 

 

ついに、ついに、

奮発して買っちゃいました!!

 

BYにいるともう物用が抑えられません!!

 

 

 

 

 

『靴は出会い』と、

よくBYのヒロコさんがおっしゃっていますが、

 

本当にその通りで、

このタイミングでtrippenを買えて、

すごく嬉しいですし、わくわく興奮しています。

 

 

今日から20年は履くぞ~!!

 

 

 

 

 

 

靴もそうですが、人も出会いだと思います。

 

セレクトアイに魅了されて、出会った同期。

 

 

 

偶然の出会いではなくて、

私は出会うべくして出会った、

必然的な出会いだったと感じます。

 

 

 

 

先日の夜店市の時に、

改めて同期の存在の大きさを痛感しました。

 

 

普段は各お店でそれぞれ働いている同期が、

1年に1回だけ、一緒に夜店市に立ちます。

 

ひとつの目標に向かって、ひとりひとりが意識し自覚し、

皆が同じ想いで一丸となる。

 

皆の想いがひとつになれば

出来ないことはないんだな、と強く思いました。

 

 

そして、同期の必死に頑張る姿を見ると、

自然と自分もやる気になって頑張れます。

 

 

 

 同期と出会えて、本当に良かった。

 

そんなことを感じた夜店市でした。

 

 

 

 

 

これからも切磋琢磨しながら、

自分と向き合い、成長あるのみです(*^_^*)

 

 

 

 

それではまた日曜日に!

 

ナオ


Top of Page/このページの先頭へ