SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年08月22日

俺って幸せ者♪

 



こんにちは!月曜日のしんのすけです!
 

前日、夏休みをもらいまして久しぶりに大学時代の友達に会いに行ってきました!

新幹線と電車で約5時間の長旅。人前だと寝れないのでひたすら窓の外を見ていました。

(ひま~)

やっとこさ目的地に着き、久しぶりに会う友達と仕事の話になったのですが

入ってみて思っていた感じと違ったり、

人間関係の問題であったり、


そもそも仕事にやりがいを感じない...

そんな話をたくさん聞きました。


そう思うと、セレクトの一員でいられる事って本当に有難い事だなど実感します。

毎日同じ日なんてない中で、自分を成長させるために努力したり、失敗したり、嬉しいことがあったり、もう1日があっという間です!

自分の好きだからこそ、友達と話すときはセレクトの話が止まりません。(笑)

つい話をしたくなってしまう。僕にとってセレクトはそんな会社です。

大好きな会社の一員でいられること

その良さを理解してくれる仲間がいること

自分は幸せ者だなと思った夏休みでした!(●^o^●)


しんのすけ


Top of Page/このページの先頭へ