SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年08月07日

突っ走ります

 

 

こんにちは!

 

WASABIのしんのすけです\(^o^)/

 

 

毎日思うことがあります。

 

最初お店に立っていたとき、周りの人のことや、ネガティブな方に

気を使いすぎていたな。と

 

そんなことを、ふと思いました。

 

今はお客様に自信のある良いものをオススメする事を常に意識しています!

そして、同時にお客様はもちろん、一緒に働く先輩たちが気持ちよく働ける環境をつくる為に

動くこと、自分を改善していくことを心がけています。

 

最初の頃、周りに気を使いすぎて動きもぎこちなくなり

家に帰っても明日は失敗しないようにしようとか、今日は失敗しなかったとか

違ったほうに気が向いてしまっていました。

そして、余計に失敗が多くなり、全てが上手くいかなくなります。

 

昔の自分に戻らないよう自分の明確な目標に向かっていく中で、何かを感じて吸収していく

それを繰り返し、今まで当たり前ではなかったことが、今は当たり前になる。

自分の為になるようがむしゃらになっていると毎日があっという間です。

 

一緒に働く先輩たちを家族のように思える今

 

周りの為に、自分と向き合い、自分を向上させる

 

この社長の言葉をしっかりと理解して周りのために自分を向上させていきます。

 

 

 

 

しんのすけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ