SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年08月23日

楽しみ(*^^*)

 

 

 

こんにちは!

火曜日といえば松本海帆ですo(^▽^)o

 



19日から予約限定の
ソルトキャラメルケーキの
引き渡しが始まりましたね♪

 



02_160719_01.jpg



既にケーキをgetできた方も
これからgetする方も
いらっしゃるのではないかと思います。


私は引き渡しの日まで待ち切れず


02カフェでカット売りされているものを
冷やして食べました(^q^)



カリカリっとしたナッツ、
しっとりとした生地、
冷やすとキャラメルのコクが
ぎゅっと引き締まって


美味しいいいいい(#^.^#)


まるまる1本が手元に届くのは
遂に明日です、、!


大きくカットしても、

まだある嬉しさといったら。。



ケーキを食べるのが待ち遠しいです!!


予約をして、それを手に入れられる日は
本当に楽しみです♪




そのものの良さを実際に感じて


自分が感じた、これいい!好き!を

皆さまにも感じてもらえる様に
しっかり伝えていくことが、

私の役割です。



まだまだ気持ちを表現をすることが
課題の私ですが、



相手にも自分の好き!が伝わって
共感して下さった時はとても楽しいです。



何より目の前のお客様が
楽しんで下さることが嬉しいです。


プラスに足を運んで下さった方に
ここに来てよかった(^^)
と思って頂ける様に


全力で、楽しく♪
お店に立っていきます!



それでは、また火曜日に!

みほ


Top of Page/このページの先頭へ