SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年09月03日

暖かいコートが欲しい

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

土曜日担当のユイです(●^o^●)

(思わず"せくじょのみなさま"と書きだしそうになりました。笑)

 

 

 

 

 

 

 

他の同期の子たちみんなが触れていることですが、あえて私も触れます。

 

ついに9月に入りましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

やっぱり7月から8月に変わるのとはわけが違いますよね。

季節が夏から秋に変わりましたもんね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

セミの鳴き声に怯えることもなくなり、

暑さ・・・・はまだ厳しいですが、

これからじわじわ涼しくなっていくのかと思うと、嬉しいのと同時に少し切ない気持ちになります。

(いかんせん体がマッチ棒なので寒さが堪える)

 

 

 

 

 

お店に置いてあるデビューやレッセのカタログを見ては、

どのコートにしようかしらと今から頭を悩ませております。

嬉しい悩みです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも私、学生時代はちゃんとしたコートを持っていなかったんです(爆)

 

コートが買えないほど貧乏だった、というわけではない(はず)なのですが、

なんとなく、これでいいかなと思ったモノを着てました。

 

 

まずコートの買い方が分からなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に似合うものがどれかも分からなかったですし、

お店の中、冬は暖房でめちゃくちゃ暑いから、

「これ実際外で着たらどうなるの?」って思っていましたし、

まぁ買い物下手でした。(笑)

 

 

 

 

 

客観的に人が着ているのを見て、似合う似合わないは分かっても、

自分のことはなかなか客観的には見れないので、人に教えてもらわないと分からないんですよね。

 

 

 

 

 

 

入社してから、

先輩方に沢山、「ユイにはこれが似合うよ!」とアドバイスして頂きました。

 

 

今まで自分では似合わないと思っていたものが、着てみるとあら不思議

「着れる!」

と気づかせて頂いたものがたくさんありました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな新たな発見が楽しいです。

 

 

新しい自分に気づかせてもらえること。

 

 

そして今度は、自分が誰かを喜ばせられる存在になりたいって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・は!

 

今日のブログは少し、くだけた感じで書きたかったのですが、

 

結局いつも通り真面目な感じになってしまいました\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日言いたかったことは、

 

ちゃんとしたコートが欲しいってことです!

(違う)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かるがもブログを書き始めて数ヶ月、

未だブログの書き方が定まらない私ですが、みなさま温かい目で見守ってくださいませ<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週の土曜日に\(^o^)/!

 

 

 

 

 

ユイ


Top of Page/このページの先頭へ