SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年08月31日

もう9月。

みなさん、こんにちは!


 

水曜担当のプティなみほです(^^)/

 

お久ぶりになってしまいました。

申し訳ありません。。。

 

 


しかし、最近だんだんと日が短くなり


秋の訪れを感じますね~(^^)

 


あれ?そおでもないですか?


まだ暑いですかね、、、?


 

いや、朝晩は涼しくなってきたように感じます!!←無理やり。



 

うちのプティ(うさぎ)も

 

最近毛が抜けなくなり、夏の毛に生え変わったと思ったら

 

もうまた冬の毛になっていく、、、。


 

忙しいですね~ ←他人事です。

 

 

 \\ 生え変わりました!以前となんら変わらないですね! //

 cha160831-01.jpg



 

 

そういえば


リオオリンピックが先日閉会しましたね!

 

 


ニュースで各競技の選手を見ていて

 

活躍することができるのは


 

それまで自分と向き合い

 

自分を磨いてきたからなのかなぁと感じます。





今、自分の弱点や課題があって


私はそれと向き合おうとすること。


まっすぐ自分自身を見つめて


弱点を受け入れて

 

意識し続けること。


 


私の場合、


・確認する

・ちゃんと聞く

・意図を考える



 


毎日が早々と過ぎるなかで


ちゃんと自覚できているか。


 

自分に改めて問うことができました。




このリオオリンピックのニュースを見て


改めて自分を振り返る機会になったので


また月が変わり、9月も気を引き締めて


毎日を充実させていきたいです!




 

 

p.s. 食欲の秋に支配されないよう、気を引き締めるだけでなく、

   身も引き締めていきたいところです。

 


以上、プティなみほでした。



Top of Page/このページの先頭へ