SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年09月01日

あと4か月!

こんばんは、このみです!

8月も終わり9月!
2016年もあと4カ月となりましたね。
本当に時間が経つのは早いです。


私も入社してから、6カ月目。
あっという間の毎日です。


セレクトアイに入社してから、
共同体という言葉を聞くようになりました。

今までは自由気ままに、自分の好きなように
学生時代を過ごして来ましたが、
セレクトアイという一つの共同体の中にいる
セレクトアイの目指す方向、お店の目指すところを感じて行動していく必要があります。

自己流ではなく、お店がより素敵になるように、お店の目指すラインに近付けていきます。




入社したての頃、社長が
「共同体に身を置くから気づく力、感じる力、察する力が磨かれる」
という話をして下さったことがあります。


本当にそうだなとやっと感じてきました。
セレクトアイに入社してなかったら
気づけなかったことだと思います。


そんな環境に感謝して、1日1日を大切に、
9月を精一杯駆け抜けていきます!

ではでは。


Top of Page/このページの先頭へ