SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年09月19日

男ならでは

こんにちは!
最近朝ごはんにフルーツを食べると
お腹を下す慎之助です\(^o^)/



僕はセレクトアイの服を売るスタッフとしては、唯一の男性です。


なので初めは、
男性ということで
お客様にビックリされることが多いです。


そして、女性に服をお勧めする中で
難しいところも見えてきて
1つ1つの問題を消していくことを
今はしています!


一方で、男性だからこそ
客観的な意見を言えるなど
良いところもあると思います。


その可能性を信じてくれた
社長や先輩方の期待に応えたいです!


だからこそ、
目の前のことに一生懸命になることが
今の自分にできることなんだと
感じています。


今は、お店に立っていて
頭ではわかっているけど、
行動に移せていないことが多いなと感じます。


頭でわかっていなくて、
行動に移せないなら
まだわかるのですが、


頭でわかっていて
行動に移せないと言うのは
ただ単に、自分の意識の足りなさ
だよなと感じます。


だから、
そこをちゃんと意識して
期待してくれる人を裏切らないように
努力していこうと思います!!


しんのすけ


Top of Page/このページの先頭へ