SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年09月15日

受け入れる

 

こんばんは!!!
先日、大学時代の友人に会い、
負けていられない!と奮起した、
木曜担当のこのみです。

 

 

 


 

学生時代は、自分の好きなことを自分の好きなペースでやっていました。

一人行動が多かったり、喋るときは喋る・喋らない時は喋らないと本当好き放題でして、、、。

でも一人じゃ何もできないですし、、、。

 

 

人から必要とされたいとか、口だけじゃなくて、

本当に変わりたくて、セレクトに入ったのです。

なので、学生時代の友人には必ず驚かれます(笑)

 

 

 


そして、セレクトって本当に有難い環境でしかない会社だと改めて感じました。



 

 


自分の弱点(マイペース・気分屋・思い込み)などなど沢山の弱点。
1人だったら、逃げてしまっていた事も、一緒に向き合って下さる先輩方が居るから

ちゃんと向き合い見つめることが出来る。

セレクトじゃなかったら大事な時間を過ごせなかったなと

改めて感じています。



 

 

 

先輩方からの言葉をちゃんと受け入れ、
自覚し、直していけるよう、
誠実に自分の課題と向き合っていきたいと思います。

 

 

 

9月後半、明るく楽しく元気よく突っ走ります(笑)!!!

 

 

ではでは。


Top of Page/このページの先頭へ