SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年09月18日

なりたい自分。

 

みなさん、こんにちは(●^o^●)

 

かるがも日曜日、BYのナオです。

 

 

 

 

今日は風も強く、そろそろ台風の予感ですね!

 

 

何だかんだで、いつも台風直撃を回避する静岡県(笑)

今回ばかりは、直撃する気がします。。

 

 

 

みなさん、一緒に台風対策しましょう!

 

 

 

 

 

先日、洋服を買おうと思ってふら~、と立ち寄った店。

 

そこにいた店員の方に、

とても気持ちの良い接客をしていただきました。

 

 

 

 

洋服が欲しくてそのお店に行くのではなくて、
 

そこのお店にいる人に会いに行く。

 

 

 

 

 BYに立っていると、

「〇〇さ~ん!!会いに来たよ~!!」

 

という、お客様を本当に多く目にします。

 

 

私も、先輩方のように、

自分に会いに来てくださるお客様を作りたい。

 

 

 

その為には、

『魅力のある人になる』

 

これに尽きると思います。

 

 

 

魅力のある人ってどんな人だろう。。

 

 

いつも笑顔で、陽の気が出ている人。

 

何事にも一生懸命取り組み、向き合う人。

 

人の話を真剣に聞く人。

 

 

 

魅力は様々あると思います。

 

 

 

私もセレクトアイの先輩方のように、

魅力溢れる人、その人がいるからお店に行きたくなるような人

 

そんな人にになりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた日曜日に\(^o^)/

 

ナオ

 


Top of Page/このページの先頭へ