SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年09月21日

よしっ。

 
カルガモブログをご覧のみなさん、こんにちは!
水曜日のプティなみほです!

 

 
もともと暑がりな私。

以前は、お店で先輩方がカーディガンなど、
上着を羽織っている中、
"暑いですね!" と、ノースリーブでお店に立っていたのですが。。


どうでしょう、最近の雨続きで
さすがの私も本日家を出る時、
"寒いかも。。" なんて
思った次第です。笑


ええ。


ようやく秋ですね!!笑

 

 

はい、早速。
 
 

 

先週も書かせていただいたのですが、


"誠実さ"


信頼関係を築くための1番の近道であると
社長はじめ、先輩方に教えていただきました。


以前もお話した、私のメンタルエナジーナンバー(生年月日を西暦から1つづつ足していって最後に出た数)によると、

私は2.7.9という数字を持っているそうで、
ある本の7番コーナーには、


"信頼"


の2文字がたくさん書かれていました。




やはり、今変わるチャンスなのではないか!
 
自分の欠点を気づかせていただいたこと。
自分とちゃんと向き合うこと。


そしてその欠点を知って
落ち込むのではなく、受け入れて
次の行動でちゃんと表す。



"自分は1秒で変えられる" と、
先輩もおっしゃっていました!


私もそう思って、
気づかせてもらえる環境に感謝して
毎日を過ごしていきます!!



よしっ。(←先週に引き続き、気合いのかけ声で締めさせていただいきます。)



プティなみほ

Top of Page/このページの先頭へ