SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年09月23日

自己評価

 

 

 

みなさん、こんばんは!
金曜日担当のキャメルです(^v^)
 
 

 
最近朝晩は涼しく、日も落ちるのが早くなり、
秋の訪れを徐々に感じます。
 

 
そして何より食欲の秋ですね\(^o^)/
 
最近いつもお腹いっぱいになるまで食べてしまいます...
 
食欲が止まりません(笑)

 

 
 

 
さて、最近の私は、
日々奮闘しながらも
まだまだ多くの癖が出てしまっています。
 

 
最近出てしまってああ〜と思ったのは、
"自己評価が高い"ところです(>_<)
 
 
 
私は自分の想いや感情を口に出して表現するのが苦手です。
 

でも
「入社したての頃に比べたら、
前よりは自分の想いを表現できるようになったから
少しは改善できてきたのかな!」
と思っていました。
 

 
でも先輩方と話していると実は、
私の思う「ちょっとできるようになった」は、
他の人にとっては全然できていないのと同じだったんです。
 

 
先輩にそういうところがあると教えてもらいハッとしました!
 
今まで自分は自己評価が高いなんて思ってもいませんでした。

 
 
自己評価が高いってことは
自分のものさしで満足度を下げて考えてしまっていますよね。
 
 
 
今までは癖が出てしまっていることに気付きませんでしたが、
教えていただいてからは意識することで
「気付ける」ようになってきているので、
次は気づいたら直せるよう努力していきたいです!
 
 
 
このブログでもわたしの「気持ち」
を表現できるよう頑張ります(*^_^*)
 
 
 
ではまた金曜日に♪

 



キャメル

Top of Page/このページの先頭へ