SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年09月25日

うれしかった出来事

 

 

 

みなさん、こんにちは(●^o^●)

 

かるがも日曜日、BYのナオです。

 

 

 

 

最近、朝晩冷えてすっかり秋ですね。

 

BYには、ダウンベストやダウンコートが入荷したり、

これからの秋冬に向けて、

ワクワクするもので溢れていますよ\(^o^)/♪

 

 

 かわいい秋冬物に囲まれながら、

毎日、物欲と必死に戦っています(笑)

 

 

 

 

 

そんな、毎日を送っていた私ですが。。

 

 

 

先日、とてもうれしい出来事がありました!

 

 

かるがも奮闘記を見てくださっている、

BYのお客様から、

 

「ナオちゃん、会いに来たよ~!」

 

と言ってもらえたのです(*^_^*)

 

 

 

 

 

先週のかるがもで、

私に会いに来てくださる人を増やしたい

魅力のある人になりたい、

 

と言ったのですが、

 

 

 

そのブログを見て、

 

 

「会いに来たよ!」

 

 

 

と言って下さるお客様がいらっしゃって、

本当に本当にうれしかったです。

 

 

 

 

こんな自分にも会いに来てくれる人がいる。

 

 

喜びを感じるのと共に、

ワクワクした気持ちも生まれました。

 

 

このうれしい気持ちや、ワクワク、喜びを

もっと自分の力で増やしていきたいと思います。

 

 

 

 

それではまた日曜日に♪

 

ナオ


Top of Page/このページの先頭へ