SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年10月05日

魅力ある人

 

 

カルガモブログをご覧のみなさん、こんにちは!
水曜日のプティなみほです!

 

 
先日、本店wasabiLe SECの2階にあるSEC CAFEにお邪魔させていただきました!!


チキンカレーをいただいたのですが、
やっぱり美味しすぎて一瞬で食べ終わってしまいました(^^)


その時お腹が空きすぎて
写真を撮り忘れてしまったので写真はありません。。。

すみません(>_<)

 
 

 

いつもSEC CAFEに訪れると楽しみなのが、
マスターの海野さんのお話。



海野さんのお話の幅は
とーーーーーっても広く、

映画

音楽

自転車

食べ物


どんな話題でも、すぐに話が広がります!

 

 
こんな私みたいななんにも知らない若僧の
たわいもない話題も、
海野さんの手にかかればみるみる大きくなって
最終的に私がお勉強させていただくという形に。


いつも楽しい時間をくださいます。


生きてきた年数は少ないですが、
いろいろなことに興味を持って
吸収していきたいと思います!


私もお店に来てくださるお客様に
自分の言葉でワクワクさせたり
楽しいと思ってもらえるように

自分を磨いていきます!!!
 

魅力ある人を目指して!!!




プティなみほ

Top of Page/このページの先頭へ