SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年10月31日

ある朝の出来事

 

 

こんにちは!

WASABIのしんのすけです!

 




今朝出勤した僕は、いつものようにてくてく二階に上がり、

セクカフェをふと見渡してみると全てのテーブルにタブロイド紙がっ!!!

 

 

なんて綺麗に並べられているんだ...

 

 

朝から気持ちのいい景色で、なんだかセクカフェ抜かりなし!でした。

 

 

かるがも[1].jpg

 



なんだか、見てて気持ちがいいです。。



これだけで、贅沢な空間って感じがしてここでゆっくりしたいって気持ちになりますよね(*^^)v

 




こんな気持ちの良い景色を見ると、

お客様にとって、WASABIも居て気持ちがいい空間、気持ちよく洋服を見てもらいたい、

良いものだからこそ、いつも清潔にしよう!と改めて思わせてくれます。

 

 


かるがもー[1].jpg

 


 


ディスプレイの並べ方だったり、グリーンを綺麗に保つことなど

些細なことが居心地の良い場所につながると思い、 僕も頑張っているところです!

 

 


改めて大事な事を再確認して身が引き締まる朝でした♪

 



しんのすけ


Top of Page/このページの先頭へ