SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年11月15日

自分の世界

こんにちは!

火曜日といえば松本 海帆ですo(^▽^)o



最近、街ではクリスマスツリーや

イルミネーションが飾られたり

クリスマスの雰囲気が出てきました^o^

そんな中、plusにも、、















\じゃんっ/


FullSizeRender[7].jpg



可愛い~(*゚▽゚*)


雪だるまちゃんたちに癒されつつ

そして、少しずつ冬到来を感じつつ

お店に立っております(^ ^)

 




さて、

最近のコノミのかるがもを読んで、

私も

【ちゃんと聞く】

課題だな、と感じました。


先輩からのお話しを聞いている

つもりになっていて、

自分の小さな世界の中で

動いてしまうことがあるのです。


そうすると

同じことを繰り返してしまったり、

すぐに解決することが

遠回りしてしまったり、、


結局、自分は何も変わらないですし

自分は何もできない。と落ち込むだけに

なってしまいます。


少しお話を聞いただけで

こういうことなんだろう。

と、自分の世界にとらわれずに、

最初から最後まで聞く耳を持って

いきたいです。






それでは、みほでした!


Top of Page/このページの先頭へ