SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年11月19日

習慣づける

 

 

 

 

かるがも奮闘記をご覧のみなさん、

こんにちは!

 

土曜日担当のユイです(*^_^*)

 

 

 

 

何だかお久しぶりです。

 

サボってしまいすみません(;O;)

 

 

 

しかし、かるがもを書いていない間にも、

 

毎日奮闘しておりました<(_ _)>

 

 

 

 

私の今目の前にある課題は、

 

「行動すること」

 

 

・・・昨日のキャメルと、丸かぶりですが^_^;

 

 

 

キャメルのブログを読んであまりに同じ内容すぎて、

もう私書かなくてもいいのではないかと一瞬思ってしまいました←

 

 

 

 

 

こんなふうに、同じ壁にぶつかっている同期がいて、

 

一瞬、自分だけじゃないんだと安心してしまう自分もいます。

 

 

 

しかし同時に、

 

同じような壁にぶつかっているからこそ、

 

その壁を越える努力を怠って、自分だけ前に進めなかったらと考えると、

 

焦りや怖さもあります。

 

 

 

だからこそ、

 

安心している場合じゃないぞ自分!

 

と喝を入れて

 

自分の課題に全力でぶつかっていこうと思います。

 

 

 

頭でごちゃごちゃ考える前に「行動する」。

 

 

先日、それが出来た一日もありました。

 

 

実際に動いてみると、決して難しいことなんかじゃないって分かりました。

 

 

 

にも関わらず、

 

 

また少しすると行動できていない自分がいます。

 

 

 

一日出来ただけではダメで、

 

それを継続して習慣にしていくことが大事だと、教えていただきました。

 

 

 

習慣になるくらいまでやり続ける。

 

 

 

行動し続ける。

 

 

 

 

先月の自分より、少しでも成長していけるように、

 

 

今月も最後まで精一杯頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

それではまた!

 

ユイ

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ