SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年11月18日

行動する

 

 

こんばんは!

金曜日担当のキャメルです(^v^)


pupanで新しいサンドが次々と登場していますが、
最近食べた中で1番感動したのは
ベトナム風サンドイッチ"ハノイ"です!

brut161025_01.jpg




パクチーをこんな風に食べたことなくて
とてもドキドキしてましたが、
パクチーだから美味しくて癖になる味です!

そして、またあのスパイスがとても良くて。。

オリジナルブレンドのチーズにベーコンも
本当に合いますし、
もう一口一口食べながら
ああ、おいしい〜〜!と思いました!!

食べ応えもあり、とても満足でした\(^o^)/

早房シェフ&みっちー博士、
本当にすごいです(>_<)(>_<)



そして、最新作の"マルセイユ"!

brut161108_1.jpg



とても気になっております!!

早房シェフオリジナルのタラトゥイユと
クロワッサンの相性が抜群とのこと!

早く食べたいです〜〜!!!





さて、話は変わりますが、
最近私は意識していることがあります。

それは、"行動する"です。

先日のブログでも書きましたが、
私は口で言っているのに行動していない、
不誠実なところがあります。

まだまだこの不誠実さが
出てしまうことが度々あります。
 
先日、先輩に教えてもらい気づきました。

やってみて初めて分かるのに、
私は頭の中で色々と考えてしまい
やらずに終わることが多いのです。

考えて行動に移せばいいんですけど、
答えもでないのに考え続けてしまいます。

それか、大してしてないのに
自分の中でやったつもりになってしまいます。
 


やってみなければ分からない!!
やってみることでこうするといいんだ!と気づき、
逆にこれはダメなんだと知ることもできます。

行動する!!
意識しないと、またいつもの思考で
やらずに終わってしまうので
常に自分に言い聞かせていきます!


やってみて経験して腑に落とし
成長していきたいです。

少しの変化を積み重ねて、
より良く変わっていきたい!
そのためにも1日1日を全力に!!

そう思うキャメルでした。
 
 

Top of Page/このページの先頭へ