SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

お知らせしまーす!

 

 

 

こんにちはー(●^o^●)

 

 

 

のびたです!

 

 

 

今日は忘れずにメガネをかけてきました。

 

 

 

pupanはお昼頃が一番パンが揃っているのでいろいろみたい方は早めのお時間が

 

 

 

おすすめです☆

 

 

 

ブログを書く前からお腹が空いてきました。。。。

 

 

 

あーもうすぐ1年ぶりにクリスマスのタルトが食べられる(*^_^*)

 

 

 

わくわく。。。。。

 

 

 

皆さまはもう予約しましたか??

 

 

 

うっかり忘れてしまう方も多々いらっしゃるので。。。

 

いちごのクリスマスBIOタルト

クリスマスタルト.jpg 

 

18cm 3,300 yen + tax

要冷蔵/賞味期限2日

 

お引き渡し期間:12/19-12/25 

 

 

 

卵、バターを使わずにでもしっかりと美味しいタルト

 

 

 

ココアのタルト、ダマンド、ショコラムース、豆乳カスターの組み合わせはクリスマス限り!!

 

 

食べなきゃ損ですよ!!

 

 

 

何よりお子様にも安心して食べていただけるのはママさん達には嬉しいですよね☆

 

 

 

 

 

クリスマスシュトーレン 

 

2015シュトーレン.jpg

 

 

250g 2,200 yen + tax

常温/賞味期限 [フルーツ:2週間 ]

 

お引き渡し期間:フルーツ・・・12/11-12/25 

 

洋酒とドライフルーツが贅沢な気分にさせてくれるクリスマス満喫の逸品

 

 

シンプルなので食べやすいですよ

 

 

少しずつ味が染み込んでいくのを楽しみに食べてください

 

 

 

 

 

お電話でもご注文できます(^^) 

054-251-2533 

 

 

 

 

 

今年もあと少し

 

 

 

今年を振り返っていかがでした?

 

 

 

来年はもっと違う年に!!って思ったあなたにこんな素敵なお誘いです

 

 

★参加者募集中★ 

MMCM、第12期2016年1月START!!!

 

50808-0.jpg

 

全8回 隔週木曜  19:00~21:00

  ¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

 

 

MMCM、お問い合わせはこちらまで☆

tel: 054-221-8021

 

 

 

 

 

 何かを始めたいな~とかきっかけを探している方にはおススメです!

 

 

 

新しい自分に出会いますよ(*^_^*)


Top of Page/このページの先頭へ