SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

☆★pupanにクリスマスがやってきた☆★

 

 

 

こんにちはーのびたです(●^o^●)

 

 

 

私が気がつけば4年間愛用していたi-Phon4sがいよいよ換え時になって

 

 

 

携帯ショップに行ってきました。

 

 

 

店員さんが「同じ機種を4年間使っている人は初めてです。。。」と言われ・・・

 

 

 

「i-Phon5]に換えたいのですが・・・・と伝えたら

 

 

 

「もうどこにも5はありませんよ、今は6なんです」って言われちゃった

 

 

 

そっかーだいぶ乗り遅れているな(汗)と思いました(>_<)

 

 

 

 

さて

 

 

 

本日からシュトーレンに引き渡しが始まりました(^O^)/

 

 

 

チョコをGETできた皆さま

 

 

 

「おめでとうございます!!」

 

 

 

フルーツシュトーレンの皆さま

 

 

 

「少しずつお召上がりくださいね!!」

 

 

 

乗り遅れた方

 

 

 

「pupanに相談にいらしてください~!お電話でも大丈夫です」

 TEL:054-251-2533

 

 

 

pupanの工房では川元さんのシュトーレンにお砂糖の化粧をして、丁寧にラッピングする作業が

 

 

 

夜な夜な行われます。

 

 

 

クリスマスが来たな~クリスマス気分を味わっています

 

 

カフェのメンバーもきて賑やかにやっています☆

 

 

 

シュトーレン2.jpg

 

 

 

1つ1つ丁寧にラッピングします

 

 

 

シュトーレン1[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ