SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/pupan bakery

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

初めましてのぐるぐるくっきー

 

 

こんにちはーpupanのセッセンジャーのびたです(ちょっと肩書きを作ってみました。)

 

 

ゆっこさんがブログに私のことを書いて下さっていました。

 

 

優しいなーゆっこさん(●^o^●)

 

 

ゆっこさんのさんの文章は柔らかいので見ていて癒されます。

 

 

そんなゆっこさん、今日の朝02カフェに電話した際に電話にでたゆっこさんの第一声が

 

 

「お電話ありがとうございますプパンベーカリー〇〇です(名字)」

 

 

ゆっこさんプパン立った経験が無いのにスムーズに言っていて

 

 

おもしろくて電話越しで2人で笑ってしまいました。

 

 

ちょうどプパンのFAXをおくるところだったようで、頭がプパンだったようです。

 

そんなお茶目な1面もあるゆっこさんです。

 

 

 

のびたは初めましての「ぐるぐるくっきー」がいよいよ始まります

 

 

工房に用意されたこの生地 

 

 

 抹茶かたまり.jpg

 

 

なんとも可愛らしい組み合わせ

 

 

この時期に爽やかでいいですよねー

 

 

静岡人としてこれからお茶の時期が始まる中でやっぱり抹茶味は外せない・・・・。

 

 

セレクトは「和」のお菓子も得意なので年配の方にも喜ばれます

 

 

まっちゃの下の生地には黒蜜もはいっているらしい・・・・(ほぉーーーー)\(◎o◎)/! 

 

 

抹茶ぐるぐる.jpg

 

 

今工房では一生懸命作っておりますのでもう少しお待ちくださいね 

  

 

 

 まちゃ.jpg

 

 

毎回大人気のぐるぐる限定シリーズ

 

 

ちょっとした手土産や贈り物にもぴったりです♪

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ