SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年04月18日

どう働く?

カルガモblogをご覧の皆様、こんにちは!
いつもありがとうございます‼︎


chauruのキミです(•▽•)


 



エリカも実家の磐田に帰ったんだね♪



私もちょーーーー久しぶりに実家に帰ってみました(^O^)



キミの実家は長野です。

しかもとても山奥...。


市街地から車で40分くらい。

トンネルを5つくらい超えます。

 

 


田舎です。


田舎です。

 


家の目の前は畑です。
0418-3.jpg

 



大学進学のため静岡に進出し、そしてそのままセレクトアイに入社したわけです(^.^)



セレクトアイと出会って、ここで自分も輝きたいと思って、もうその一心で試験を受けました‼︎

なのでもし落ちていたら長野に帰る覚悟でした。



両親も長野に戻ってくると思っていたみたいですが...。

(ごめんよ~(^_^.))

 



それでも今は、キミが自分で決めた道に進んでいることを応援してくれています♪

 


自分の人生です。

 

 


どう働くか。


働かないと生きていけないので
(だって家賃も払えないし、ご飯も食べれない>_<)

 


でも、どうせ働くなら人を幸せにしたい

自分を成長させたい。

楽しく働きたい‼︎‼︎

 

そう思って自分で選んでます(^^)

 



何の仕事をするか?


というより、どう働くか?


を考えてみませんかね(^ν^)♪


きっと自分の本当の気持ちと向き合えます。


 



長野って、帰るの以外とめんどくさいんですけど
(隣の県なのに...)

もう少し頻繁に帰ってみようと思います♪


 

 

リフレッシュしたキミでした(・▽・)

 

ではドロン。

DSC05089-thumb-450x338-65043.jpg



会社見学会の日程→
キミの入社のきっかけ→

 


Top of Page/このページの先頭へ