SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年07月03日

活動報告します!

カルガモblogをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!


chauruのキミです(•▽•)

 

 

 

 

昨日7/2は満月でしたね〜!

 



わたくし"満月断食部"に所属しておりますゆえ、

 


7/1の朝から7/2の朝まで断食しましたー\(^o^)/

chauruのハルキさん、そしてBRUTのサユミさんとともに♪

 

 

 


人間は身体的にも精神的にも、月の満ち欠けに大きな影響を受けているそうです。

 


「オオカミ男」とかも!笑

 

 


あと、満月の時はやたらと食欲が増しませんか?


そして身体も色々と吸収しやすいそうで......( ̄◇ ̄;)

 


なので、満月の時にあえて断食をすることは良いことなんです‼︎

 

 

 

 


今回2回目となる断食でしたが
(先月も断食しました)

グリーンスムージーとひたすら水を飲んで耐えました!



断食の翌朝...。


いつもだと"あと5分...1分..."となかなか起きれないのですが、パッて目が覚めたんです‼︎

 


目覚めがスッキリなんですよね‼︎


あと、身体が軽い‼︎

 


 


そして今回の断食後に感じたことが


「味覚が敏感になった」ということ!


断食中は普通の水を飲んでいて、断食後によく飲んでいる味の付いた水(ミカンとかリンゴとか)

を飲んでみたら


"なにこれ?甘ーーーい(~o~;)" てなりました!

 


いつも飲んでる時はそんなに感じなかったのに(;゜0゜)

いかに普段食べ過ぎていて胃腸を酷使しているか、味覚を麻痺させていたかを痛感できました。

 


食べ過ぎに気をつけようーっと‼︎


私の胃腸よ......。
もう少し労ってあげるね♪笑



今月は31日も満月なので断食します‼︎‼︎
楽しみだな〜(*^o^*)




断食にハマりたいキミでした。
DSC_1140.jpg

ドロン。

 

会社見学会の日程→
キミの入社のきっかけ→

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ