SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年06月09日

変わらず思うこと

こんにちは(●^o^●)

 

 




お久しぶりです。
木曜日のエリカです!


 

 

 



新入社員も入社して、
早、2か月が経ち。

 

 

 






カルガモblogがスタートした時には、
1年目だった私も、
3年目スタッフになりました!

 

 

 





いや~、時が経つのは早い。。。




 


でも、振り返ると、
セレクトでのあっという間の3年目、



 

 


毎日が濃くて、濃くて、

 

 



それこそ「奮闘」の毎日です。



思い起こせば、



あんなことや、




こんなことや、

 

 




壁にぶつかったこともしばしば...笑








でも、そんな毎日を思いかえした時に、
必ず浮かぶのは、

 

 

 

 


「人の笑顔」で溢れています(^_^)


 

 

 

 

 

 


3年経ってもセレクトの、
ヒトや、モノや、コトが大好きで。。

 

 

 

 

 

 


その中心には、いつも必ず

「人」がいるからだと思います*



 

 

 

 

いつでも、本気で一生懸命。

 

 

 


 

 

 

そんなセレクトアスピリッツ溢れる

 

 

 

 


先輩方や、仲間や、後輩と

 

 


日々お店に立つ中で、

 

 

 

 



いろいろなことを感じ、考え、気づき。。

 

 

 

 

 




お客様たちも、
いつも温かく見守ってくださり、
応援してくださり。。。

 

 




 

 



そんな中に身を置き、
自分自身と向き合えることが


 

 

 

 

 


本当にありがたくて、



 

 

 

 

 

やっぱりセレクトアイという環境に
いられて良かったと感じます(^_^)


 

 

 

 



そして、もっともっと
経験して、吸収して、成長していきたいと
思います(*^^*)



 

 

 

 


カルガモblogにも、

 

 

 

 


そろそろNEWフェイスたちが
参戦予定のようですね^m^




 

 

 

なので、
お楽しみに!





 

 


それでは今日は、この辺で(^ ^)






 

 

えりか


Top of Page/このページの先頭へ