SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年07月29日

良いモノ

 

 

こんばんは!金曜日担当のキャメルです(^v^)

 

 

 

 

ずーーーっと欲しいなと思っていたストーンアクセサリー。

 

先日、ついにqupuでお買い物しました~!!!

 

 

 

 

 

それがこちら・・・

 

 

\じゃん!!!/

 

 brut160724_05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マザーオブパールとタンザナイトのネックレスです♪

 

いつもはこのように3連のブレスレットとして使っています。

 

 

 

 

ストーンアクセサリーが本当に気になっていて、

 

やっとお休みの日にqupuへ見に行ってきたんです。

 

 

 

そして、一目惚れしたマザーオブパールとタンザナイトで

 

オーダーしてしまいました~~\(^o^)/

 

 

 

自分だけのアクセサリーです!嬉しいです!!

 

 

 

とーってもお気に入りで毎日のように付けています♪

 

 

 

 

 

 

 

メッセージは、"優しさ、リラックス、直感"。

 

 

 

 

その場でなんとなくでパパパッと選んだのに、

 

なんだか今の自分に必要なものを言い当てられたような感じがします。

 

 

 

 

 

このストーンアクセサリーがちらっと目に入ったら、

 

このメッセージを思い出して自分に言い聞かせています。

 

 

 

 

『周りの人のことを思いやり、落ち着いて、直感を信じる。』

 

 

 

意識していきます!!

 

 

 

 

 

 

セレクトアイには、洋服を扱っているお店やカフェ、パン屋だけでなく、

 

このような天然石のアクセサリーのお店もあります。

 

 

 

ここではジュリークやサプリなども取り扱っているんです。

 

 

 

 

セレクトアイを巡るだけで色々揃っちゃいます\(^o^)/

 

 

 

 

どうして服もパンもストーンアクセサリーも?って学生の頃に思いました。

 

 

 

 

すべてに共通するのは、"良いモノ"。"体に優しいモノ""心に優しいモノ"

 

 

 

 

自分たちの良いと思うものを集め、発信している会社なので

 

ぜひ会社説明会に参加し、肌で感じてみてください。

 

 

 

 

 

 

キャメル

 


Top of Page/このページの先頭へ