SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年07月25日

目には見えないもの

 

こんにちは!

 

月曜日担当、WASABIのしんのすけです\(^o^)/

 

 

 

私事ですが、最近フィルムカメラを買いました。

 

 wa160725-2[1].jpg

 

一眼レフとは少し違った、どこか懐かしい写りで

 

夏の何気ない風景を撮るのがなかなか楽しいです(*^_^*)

 

青空と入道雲

 

夏休みを謳歌する子供たち

 

縁側で食べる西瓜

 

ファインダーを覗いてみると、

何気ない毎日の中に、夏を感じさせる風景が沢山あります♪

 

夏になると、ワクワクしてしまう夏男の自分ですが

たまにはカメラを片手にゆったりとした時間を過ごすのもいいものですね。

 

 

 

さて、今回は目には見えないもののお話をします♪

 

セレクトアイって不思議に思う方もいるかもしれませんが

 

目には見えないものを大切にしている会社です。

 

目に見えないものなので、常それを感じとる力が必要なのです。

 

社長もよくおっしゃるのですが、

 

「感じる力を持つ」

 

僕たち新人も今、感じる力を持つように努力しているところです。

 

 

目に見えないものを感じ取る。

 

 

それをSEC CAFEのマスター、海野さんが書いているエッセイから感じることが出来ます。

 

WASABIには、海野さんが書いたエッセイがアルバムにまとめられたものがあります。

 

僕は目には見えない大切なものがあるお店が好きなので

 

そのエッセイを読むと、なんだかワクワクしてきます(゜レ゜)

 

 

セレクトアイってどんな会社なんだろうって気になる方

 

よかったら、

 

SEC CAFEのゆったりした時間の中にある何か。

 

感じ取ってみてください♪

 

wa160725-3.jpg

 

 

 

WASABI 杉山慎之助

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ