SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年07月24日

カフェのあるお店


みなさん、こんにちは!

日曜日担当のBYのナオです(●^o^●)


 

 


突然ですが、

私が日々立っているBYは

sec cafe 02 というカフェと

お店がつながっています!





毎日 02 cafe から

スパイシーなカレーの匂いや、

きれいに並んだ、色々な種類のパンが

私を誘惑してきます。。。




大抵その誘惑に負けてしまい、


お昼に、今日だけ!ひとつだけなら!と思いつつ、


パンやカレーを食べてしまいます。


 

 

 

 


その中でも、私は特に、


クリームパンが大好きです\(^o^)/

 


クリームリームパンの中に入っている

カスタードクリームと

ごろっと入っているクリームチーズが

たまらなくおいしいんです!


 





sec cafe 02 のパンは、


全てお米と麹の天然酵母で
出来ています。


そして、生産元がわからない食材を
一切使わないというこだわりもあります。



手間暇かけてこだわった


パンやお菓子が店頭に並んでいます。

 

 

 





洋服とカフェが一緒になっているお店、


ここにしかないお店で、ここにしかない物が
BYとsec cafe 02 にはたくさんあります。

 

 


そのような場所で、
私は、ここにしかいない人、特別な人になれるように、
しっかりとした意志を持ち、自分の好きを、
お客様に伝えていきたいです。

 

 

 


そして、本日は終わってしまったのですが、

残す1日!31日限定で

お隣で『桃のBIOタルト』が食べられます。

 

 

momobio.jpg

 

 

 

 

今日は残念ながら食べ損ねてしまったので、

31日は必ず食べます!!


 

 気合十分です!!

 

 

 

 

 


ではまた日曜日に~♩



ナオ


Top of Page/このページの先頭へ