SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年07月26日

なりたい姿

こんにちはo(^▽^)o

火曜日といえば、松本海帆です!




私はたまに日記を
書いています_φ(・v・ )


大抵の内容は、その日楽しかったことを
綴っているのですが、


先日、1ヶ月前何を書いたのか振り返ってみたら


この会社に入って良かった事を
箇条書きにしてありました。

実はその日も、
この会社に入って良かった事を
書こうとして日記を開いたのです。



日々お店に立っていると、

小さなことで一喜一憂したり

失敗が続き、考えすぎて、
思考がぐるぐるしていたり。



でも、

自分の働いている姿を輝かせて、
人に楽しんでもらえるような仕事をしたい!

自分自身も仕事を楽しみたい!

 


という、
セレクトアイに入社した当初に想像した
「なりたい姿」を揺るがしたくない。

 



そのために、この会社でよかったと
感じたことをまとめれば、
もっと前向きになれるのでは\(^^)/

 


そう思い、いても立ってもいられず
1ヶ月前も先日も、
日記を書こうとしていたのです。


今感じている気持ちを文字に
起こすと力が湧いてきます。

 


自分のなりたい姿を実現できる様に、

 

自分の気持ちをぶらさずに


なりたい姿を毎日想像しながら

お店に立っていたいと思います。


みほ


Top of Page/このページの先頭へ