SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年07月31日

元気が一番

 

 

みなさん、こんにちは!

かるがも日曜日のBYのナオです~(o^^o)


 

昨日、安倍川の花火を少しだけ見れました!

 

夏の風物詩。。花火。。

 

 

今年初めての花火を見て

何だか心が穏やかになりました(笑)

 

 

 


そして、ついに本日!!

 

先週絶対食べると宣言していた


お隣 02 cafe の『桃のBIOタルト』いただきました~!

 

桃がとってもとっても甘くて、

タルトがサクサクで本当においしかったです!

 

 

食べれてよかった。。

 

 

 

 



さて、そんな私は毎日BYに立つ中で、

『常に元気でいること』を心がけています。

 


 

 

常に元気で笑顔を絶やさない人って

幸せな陽の気が出ているので、

自然と周りに人が集まる気がします。

 

 

だから私もそんな人になりたいです。

 


いつ、誰が見ても、


元気で明るい!なんだか楽しそう!


と思ってもらえる人になれたらすごいな、と思います。

 

 

 


目指す自分の姿に少しでも近付けるように、


元気に笑顔いっぱいで店頭に立ち、


楽しい毎日にしていきたいです!




 

 


それではまた日曜日に!\(^o^)/

 


 

 P7300698.jpg

 

 


ナオ


Top of Page/このページの先頭へ