SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年07月31日

メンズ待ってます!!

 

こんにちは!

 

月曜日担当のシンノスケです\(^o^)/

 

 

 

 

今、絶賛就活中で

 

セレクトを気になっている。。。

 

でも、レディースが多いし、どんな感じなのか分からない。。。。

 

という男の学生さんもいると思います。

 

 

そこで!!

 

今日はメンズ目線の話をしていきたいと思います(^O^)/!!

 

 

僕も最初はセレクトを受けたとき

 

メンズの服があるのは一店舗しかないし

 

なんだか心細く感じていました。

 

いざ店頭に立ってみても

 

レディースの服はメンズと違った要素が多すぎて、まず何と何を合わせればいいのか

 

分からないレベルでした。

 

今は慣れましたが、

 

女性服のお店に男が1人立っていること自体、少し恥ずかしさを感じたりもしました。

 

しかし、女性服のお店に立っていると分かってくることもあって

 

女性ならではのサイズ感や、服を選ぶ時の視点など

 

女性服のお店に立っているからこそ、

 

今まで知らなかった、女性ならではの服選びがみえてきました。

 

女性の方々は当たり前になっている細かなことも

 

男は最初から勉強です。

 

でも、1人1人違うこだわりがあるからこそ

 

その人にピッタリな服をオススメ出来たときの感動は

 

 

人一倍大きいものになります!!!

 

 

それが、今自分のやりがいにもなっています(*^_^*)

 

 

男性でセレクトについて気になっている。

 

どんな感じか知りたい!!

 

何でもいいです。

 

気軽に聞きに来てください\(^o^)/

 

 

 

WASABI杉山慎之助

 

 


Top of Page/このページの先頭へ