SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年08月27日

魅力を伝える

 

 

かるがもブログをご覧のみなさん、こんにちは!

土曜日担当のユイです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のかるがもブログで火曜日担当のミホが触れていましたが、

 

 

 

私もついにソルトキャラメルのパウンド、

GETいたしました~(*^_^*)♡

 

 

 

 

丸々一本食べれる幸せ

分かる、分かるよミホ!

 

 

 

 

私は一本のパウンドケーキをうすーくうすーく切って、

ちょっとずつちょっとずつ幸せをかみしめております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近SEC CAFE 02のブログを見たら、

 

新たなパウンドのお知らせが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のパウンドケーキは私の大好きな

 

 

 

 

 

 

大好きな!

 

 

 

 

 

『栗』

 

 

らしいのです\(^o^)/!!!

 

 

 

16_08_24_01.jpg

(02CAFEのブログから拝借致しました♡)

 

 

 

これは!絶対!おいしいやつですね!

 

 

もう今から楽しみで楽しみで仕方ありません\(^o^)/

 

 

 

 

なぜか我が家の男たち(父・兄)は栗に全くの魅力を感じないらしく、

よく討論になるのですが...

 

 

 

このパウンドケーキをぜひとも食べてもらいたいと思っております!

(まだ試食もしてないのにこの意気込み。笑)

(でも絶対美味しいという確信。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きなものを好きって言ってもらえた時の喜びってすごい大きくて、

 

 

 

自分が良いって心からオススメしたものを信じてくれた時ってすごい嬉しくて、

 

 

 

逆に、オススメしてもらった時もすごい嬉しくて、

 

 

だから単純に、この嬉しいをもっともっと色んな人と分かち合えたらなぁと思います。

 

 

 

時には、自分の「好き」が相手にとっての「好き」ではないことだってもちろんありますが、

それはそれでいいのではないかと(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな価値観を受けとめながら、

 

それでも"分かってもらえない"って諦めちゃうとそこまでだから、

 

 

自分の正直な言葉で、誠実に。

 

 

 

その好きなものの魅力を分かってもらえるような、

思わず惹きこまれちゃうようなプレゼンができたら良いなぁと思うのです。

 

 

 

 

 

このお仕事では、

それを、自分の想いを、直接伝えられるチャンスが沢山あります。

 

 

 

そんなチャンスに感謝して、

そのチャンスを無駄にしないように、

頑張ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では(^O^)/

 

 

ユイ

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ