SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年08月28日

もうすぐ秋。

 

 

みなさん、こんにちは!

 

かるがも日曜日、BYのナオです(*^_^*)

 

 

 

 今朝は少し涼しくて、

少しずつ秋が近付いてきたな~と感じました。

 

 

そろそろ8月も終わりますね。

今年の夏は特に蒸し暑かった気がします!!

 

家にいても熱中症になりかけました(笑)

 

 

そんな暑い8月も終わる頃。。

 

そろそろ秋物が欲しくなる時期到来ですね~\(^o^)/

 

 

個人的には、1年の中で一番秋が好きです♪

 

 

秋は洋服の色も素敵だし、

食べ物もおいしいものがたくさんあるし(さつまいも・栗)

家の中でゆっくり読書するも楽しいし。。

 

本当にたくさん楽しみがあります!

 

 

 

 

 

 

そして私の立っているBYも

スッカリ店頭が秋らしくなってきました。

 

 

そこで今BYで、私のイチオシスタイリングを

紹介させていただきます。

 

 

 

コチラです!

 

P8230982.jpg

 

 

BYのブログで一度紹介したんですが、

このスタイリングが本当に好きなので、

かるがも奮闘記でも少し紹介させてください!

 

 

トップスのブラウスは、

肩張りの私でも本当にスッキリ着れるので、

本当にお気に入りです。

 

そして、この綿麻のストレートワイドパンツ、

本日購入しました!!(物欲止まりません(笑))

 

シルエットも生地感も大好きですで、

 

年中履く予感です。。

 

 

 

 

 少し前のかるがもで、

BYで、『自分の好きを沢山見つけたい』

 

 と言いましたが、

 

 

最近お店に立っていると、

 

あ!これ好き!かわいい!

 

 

と、以前よりも増して、

BYの洋服が好きになっている自分がいます。

 

 

 そして、最近思うのですが、

自分の思う好き!かわいい!に、

共感して下さる方がいらっしゃると、

 

本当に本当にうれしいです。

 

 

 

 

ぜひ、みなさん

秋物を見にBYにいらっしゃってくださいね!

 

 

 

それではまた来週、

日曜日にお会いしましょう!

 

 

ナオ

 


Top of Page/このページの先頭へ