SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年08月26日

ワクワク

 

 

こんばんは!

金曜日担当のキャメルです(^v^)

 

まだまだ暑いですが、8月ももう終わりですね。

 

 

今、わたしの立たせていただいているお店BRUTは

かわいい秋物でいっぱいです!!

 

brut160801_09.jpg

 

brut160801_11.jpg

 

brut160801_10.jpg

 

 

 

早く涼しくなって着る時期になって欲しいなと

秋が待ち遠しくなります\(^o^)/

 

 

 

 

 

特にこのファーベスト!!!

 

brut160807_02.jpg

(この方はBRUTのサユミさんです♪

いつもBRUTの服をかっこよく着こなしています!

サユミさん、写真勝手に使ってすみません!)

 

 

 

ファーのボリュームが華やかで、とてもかわいいんです!

 

こんなに暑いにも関わらず、人気です!!!

 

 

この時期にこのような厚手のものが人気で

この暑さにも関わらず、買っていくお客様を見て、

やっぱり良いものは良いんだな、と思い、

そしてファッションの流れの早さに驚いている毎日です。

 

 

それと同時に、先輩の接客している姿を見ていると、

自分の好き!を伝えることは、こういうことなのかな、と

徐々に感じ始めました。

 

 

こんなわたしですが、わたしも先輩方のように

自分の好き!やワクワクを多くの人に伝えていきたいです!

 

 

 

 

 

キャメル

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ