SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年08月30日

具体的に!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

火曜日といえば

 

松本海帆ですo(^▽^)o

 

 

今日は、セレクトアイの女神様こと

 

みよこさんのお誕生日です!!!

 

 

pl-16-0531 (2).jpg

 

 

みよこさん、

 

本当におめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

いつも私たちに沢山の愛情を注いでくださるみよこさん(o^^o)

 

いつも暖かい眼差しで私の話を聞いてくださり、

 

悩んでいてもんっとしている気持ちを吹き飛ばしてくださったり

 

みよこさんのキラキラしたオーラは


Plus全体をよりぱっと明るくしてくれている気がします(*^◯^*)

 

 

私はそんなみよこさんが大好きです!


みよこさん素敵な一年をお過ごしください♪

 

 

みよこさんとお話ししていて思うことは、

 

1つ1つの出来事に一喜一憂して

 

感情に振り回されるのではなく

 

どうしたらより良い方向に行くのか、

 

具体的に目標を決めて、ちゃんと行動していきたい!

 

ということです。

 

 

 

気づくと、自分の感情ばかり見つめて

 

前に進むというより

萎縮してしまっています。

 

でも、もし、

 

何が良くなかったのか見つめて

 

次はこうしたら変わるかもしれない!

 

と次に繋げらたら、とても楽しくなる気がします(^o^)

 

 

8月もあと2日。。

 

時が過ぎるのはあっという間です。

 

目標をしっかり立てて、

 

昨日より今日をより良くしていきたいです\(^o^)/

 

 

 

みほ

 


 


Top of Page/このページの先頭へ