SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年08月30日

ハートフル!どやッ






こんにちは!

月曜日担当のしんのすけです!

 

 



最近、セレクトアイという会社はハートフルで溢れているなぁ~~と感じます( ´ ▽ ` )ノ


 

 


いきなりどおしたって感じですけど

 




セレクトアイにいるとそう感じるんです!!

 



ハートフルって「心のこもった」とか「心から思う」とか「愛情で溢れている」という意味だそうで

(知らなかったんかい)

 

 



社長は、よくここにいる(セレクトアイ)スタッフは何もないんだよとおっしゃっています。

 

 



セレクトアイのスタッフは、手に職を持って集まった職人ではありません。

 




何も持ってないんです。

 



じゃあ何を持っているのかと聞かれると

 



強みは自分なのかなと思います。

 



なにもないからこそ、相手を想うハートフルな気持ち!

 



そんな気持ちを持ったスタッフが集まっているから、仲間の為に涙を流せるし、本気になれるんだと思います!


 


そして、特になにをしてるってわけではないんですけど、肌でそれを感じる事ができるんだな。とふと感じました。


 


自分以外の人の為に、ハートフルな気持ちで考えて動ける人って素敵ですよね( ´ ▽ ` )ノ


 

 

自分たちからしたら、そんな先輩たちは人生の目標のような存在です。



その背中を見ながら、ハートフルな気持ちを忘れたくないなと思います。

 




 

 



しんのすけ
















Top of Page/このページの先頭へ