SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年09月13日

気付き

 

 

こんにちは!

火曜日といえば

松本海帆ですo(^▽^)o


 

 

 

9月も中旬。

 

朝夕と、少し風が冷たくなった気がします(^_^)



どんどん秋が近づいてますね!




 

はあ~、早く秋色のチマパンを履きたい(*^^*)




ちくちくスヌードも巻きたい(*^^*)


 




その前にgetしなくては、、!









 

話は変わりまして、


 

 

最近、カフェで来年度の新入生が、研修で来ていることがあります(^^)




そんな姿を見て

半年後、私は先輩になるのか、、!

とハッとしました。


 

 

 

いや。

 

今の私が先輩になれるのだろうか?





 

 

後輩に教えてあげられることが無いな(°_°)



まず、自分のことで精一杯だ(・_・;)





焦り、、(°_°)




 

 

 

確かに今の自分ではだめですが、


ちゃんと自分の課題に向き合って、



今、思い込みをして行動してしまっていたな!

感情を抑え込んでしまっていたな!



と自分のクセに気づいていきたいです。



 

 

 

何度も同じのクセが見えると


またか(・_・;)

と自分に呆れて落ち込んで放り投げたくなりますが、


自分を変えなくてはいつまで経っても同じことの繰り返しです>_<



 

まずは、自分としっかり向き合っていきたいです(^^)



みほ


Top of Page/このページの先頭へ