SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2016年09月14日

誠実さ


カルガモブログをご覧のみなさん、こんにちは!
水曜日のプティなみほです!


最近どうしても、
夕飯をお腹いっぱい食べてしまう私。

秋がいよいよ近づいてまいりましたね(^_^)


月曜日のカルガモブログで
同期のしんのすけが言っていたように
"ギクッ" となることがありまして、、、


そうなんです。
自分の新たな課題を気づかせていただきました。


それは、、、


"誠実に"




人との信頼関係を築く
人から信用される


そのためにまずは自分が誠実であり、
正直でいること。



社長からもお言葉をいただきました。




"お客様とつながりたい"

"好きを共感したい"

"ワクワクを伝えたい"



気持ちはたくさんありますが、

まずは自分が相手から信用・信頼されることを

意識していきたいです!



自分の欠点、課題を気づかせていただいた
良い機会だと思います。



これからちゃんと自覚して
行動であらわしていきます!!




よしっ。(←気合いのかけ声。)



以上、プティなみほでした(^^)/


Top of Page/このページの先頭へ